日々のあれこれを気まま〜に書いてます♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


やる気なし~
羽を伸ばしすぎていまだ疲労抜けず。。。。
年だわ~体内老化著しいわ~

+++++++++++++++++++++++++++++++++

二日酔い明けのきのうのお蕎麦。



おろしで麺がみえず。。大根葉もin。粗野だわ~

疲れているのに寝つけず、今日も今日とて昼前までうたたねからのブランチ



ナポリタン。と、とってつけたような大根サラダ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


やめとけばいいのに昨日も飲んじゃって、今日はなんだかおなかの調子が悪いです~
不摂生は当分やめよう。今日は旦那のお弁当も作ってないし。。。

あ、もう夕方.......
つづき


スモークサーモンのマリネ♪
(食べかけ)



旦那さんの好きすぎるエビ♪ の生春巻き
しそとかアボカドでまきまき
エビがいろんな方向向いとる〜ぶきっちょ
チリソースでいただきました



パスタにガーリックトーストも添えて〜



というなんだか全体的に手抜きっぽい料理になったことが否めないかんじに・・・

プレゼントは、モンブランのボールペンにしました
初モンブラン〜
いちばんかわいいプライスのやつですけど

旦那さんからは前々から、
「大好きなオンラインゲームの感度向上のため
スペックをいまより増量したい!
よって新しいPC(の本体)が、どうしても欲しい!
どうしても!
と、型番までメールしてくるほど懇願されてたんですが、
まぁお高いのですげなく却下。

ごめんね〜
でもボールペンすっごく喜んでくれたので、よし♪

ただいま作成中



今日は旦那さんのバースデー

なのでバースデーディナー
一品目作ってます。
帰りが遅いのでスロースターターです

むしろ買出しに時間がかかった・・・



 


赤ワインいっぱい入れたった♪
珍しく牛も入れた♪
ペンネでなくフジッリなところがちょっと我が家のスペシャル感でてます

さぁ次はマリネだぞい
ひとり夜ゴハン

今日はダンナさんが会社の飲み会なので、ひさびさ一人夜ゴハン

THE・ワンプレート。ここぞとばかり・・・手抜き感満載
ま、たまには、、ね。。
最近アボカドを摂取しすぎてちょいと食傷気味

ん〜でもおいち夏は冷製パスタよいですな。
黒こしょうもぴりりと。



盛り付け雑っ キレーにテーブルセッティングとか憧れる・・・
そしてなんか画像のアップロードの仕方がイマイチわからん
四苦八苦〜