日々のあれこれを気まま〜に書いてます♪♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Billie Jean | main | 家呑み >>
フライング
 
次の誕生日で三十路三十路おもってたら、まだ私29歳だった
びっくりした
自分の頭に
どこで1年すっとばしたんだろう

ということで、29になりました
旦那が肉の年だね!肉だね!ニ・ク!ってやたらしつこいのに
イラっとしてます


外食するでもなく、かといって自分で料理する気もなく、かといってもちろん
旦那さんが素敵料理つくってくれるでもなく(ぶちぶち)
KALDIで買っておいたウニパスタソース食べました
ビバ★レトルト!美味であった
あ、ワインとチーズは買ってきてくれた!KALDIでw



でもって旦那今日はオンラインゲームの大会?イベント?があるらしく
朝からいそいそウキウキと出かけて行きました

PCでイベント中継見れるよ!
とか
ほしかった武器2個ゲットしたよ!
とか、まったくNO興味な私にいちいちメールしてくるのがなんかかわいい


そして私は火サスみながらケーキを食らうのであった




+++++++++++++++++++++++


誕生日と全然関係のないいつかのごはん



ソ、ソースが流れていく...

サーモンにクレイジーソルトとローリエふって片栗粉はたいて焼いて
トマトの角切りとオリーブオイルとビネガーと
白ワインちょびっととお醤油のソース
さっぱりしてました
奥のはガーリックとチーズふったローズマリー風味のフライドポテト
(別名やみつきポテト)



久しぶりにおさかな食べましたーおいちかった





松本清張はやっぱおもしろいね
COMMENT









Trackback URL
http://gogo-jiji.jugem.jp/trackback/29
TRACKBACK