日々のあれこれを気まま〜に書いてます♪♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< フライング | main | 夏到来 >>
家呑み
 週末は、おうちでお友達たちを呼んでの飲み会でした♪
  トルティーヤに初挑戦しました!
 肝心の皮と具がきてない状態をパチリ






こちらはお友達が作ってきてくれたミートパイ!
お店のみたいにおいしかった〜!
チーズもはいってあってトロっとしてたまらんかったです




 んでこれは旦那さんが一枚づつアツアツを焼いてくれている図
 生地から全部作ってもらいました!
 やわらかくて香ばしくておいしかったです
 洋服を粉だらけにしながら、
 なんかオレ芸術家っぽい...!と自己陶酔していたおバカ

 前日からいきなり泊まりに来てた旦那の友達とかもいて結局総勢8人で
 昼間っから酔っ払ってました〜

 次はお花見ですな!!

 
おはようございます^^

昨日はコメントありがとうございました!

8人もお友達を呼んでのお家飲み会、とっても楽しそうですね〜^^
ミートパイもすっごくおいしそう(><)
私は福岡には全く友達がいないので(旦那さんも会社の知り合いだけ・・・)こういう友達呼んでの飲み会とかが羨ましいです♪
お花見はしたのかな〜^^

うららにゃん | 2012/04/24 09:11
うららにゃんさん!!
きゃ〜キャ〜きゃ〜

コメントいただけてるとは思ってもなかったので
しかも自分のブログはこの2カ月完全放置してて
今!気づきました。。。。。
なんたること!!!

そのあいだにもうららにゃんさんのブログは
拝見しまくってました〜

すみません!ありがとうございます★★
お花見はしました♪(いつの話だっていう)
jiji | 2012/07/05 01:35
COMMENT









Trackback URL
http://gogo-jiji.jugem.jp/trackback/30
TRACKBACK