日々のあれこれを気まま〜に書いてます♪♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 暑 | main | 旅行 >>
残暑
 
 セミが鳴き始めて、、、なんていってたら9月になってますた

 何!このタイムラグ感!!

 そこかしこにセミの死骸が転がって、そんな季節です
 この残暑ったらなんざんしょ(一回言ってみたかった)
 no日焼け止めな生活をしてたらいいかんじにこんがり日焼けました
 顔は死守してますが
 「健康的になったな」って旦那に言われました
 まぁしかし見た目だけ。ひっきーな生活は相変わらずです


 この季節に鞭打って仕事にあり就きました
 働ける気がしませんとか言ってたわりにですが
 といってもパートタイマーで
 んが、研修ですでに身体ぎしぎしですヒールがつらいのよ〜
 
  でも、 がんばる。。。


 
 
 そういえばこの間、結婚式のDVDを初めて観ました
 ずいぶん前にできあがってたけど、こっぱずかしーべって言って
 放置してたのを余興やってくれた友人たちが家に飲みに来たときに
 見せろや〜って言われ。。。

 もうね!何!このプレイ!ってぐらい恥ずかしかったです
 一年分の羞恥心を使い果たしました

 でもってビデオの私、終始ドヤ顔ドヤドヤ
 お前ちったぁ落ち着けどうどうってかんじで
 しかも新郎新婦、ぱっつんぱっつんでお互いが視界にはいってない・・・

 さんざんみんなにからかわれーの、
 「あれに似てるよ、あれ、ムツゴロウ!」って
 
 注)人物ではなく魚のムツゴロウ

 ・・・・・・・・・・・・。
 
 最終的には酔いがすっかりまわった旦那に
 「何お前この顔!和紙だよ和紙!あひゃひゃ」って
 画面の中の顔をつんつんされ・・・


 ・・・・・・・・・・・・。
 
 意味わからんわ!! 
 
 


 

 気をとりなおして。。。



 旦那さんが飲み会で、一人ワンプレート
 なんて男前な盛り様。
 ズッキーニのソテーにパルメザンチーズふってます
 ズッキーニ美味残暑はこいつで乗り切ります
 手前のこんがりしたものは、サーモン。。。
スポンサーサイト
デヘヘ・・・早速遊びに来て速攻で全部読みましたよ〜!(怖?
jijiさんの文章とっても楽しくて読みやすくて好きです〜!
これからも更新楽しみにしてますね^^

そうそう、私も3ヶ月ほど前から美容師に進められて、初めて前髪伸ばし始めたんですけど、私の場合額の狭い残念な顔面なのですでにメスゴリラなんですよね・・・。

「卑弥呼様ーーー!!!」って叫ぶ日も間近です。一発芸にいいかなと思ったけど若干古いか・・・
Qちゃんよりも完璧にできそうな自信も出てきました。よくわからんけどw

jijiさんが貼っておられた外人さんの雰囲気超憧れる〜!
なんかもうちょっとだけおでこからハゲれたらいいのに!w
ヤヨイ | 2010/09/18 23:45
ヤヨイさん>
いやん嬉しすぎです〜!!!
そしてお恥ずかしいかぎりです〜!!
ありがとうございます^^:

私も私も!額が狭いとです!
初めての美容師さんに必ず「や、狭っ(笑)」って言われます。。。
いっそのこと剃ってしまいたいですw

前髪伸ばしてますとかゆっといてこないだ切っちゃいましたw 自分でざくざくと。
後ろもパーマかけたらすでにとれかかって収集つかなくなったのでボブにします。。。
はやくも断念!
お久しぶりこんにちわ金太郎です^^:
jiji | 2010/09/21 16:01
COMMENT









Trackback URL
http://gogo-jiji.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK